はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



シュレッダー

先日、シュレッダーを買いました。
今まで「こじんじょうほう」は、手でちぎって捨てていましたが、面倒になったそうです。
手動式で使うのが面白く、お父さんと取り合いになってハンドルを回しています。
中には「こじんじょうほう」じゃない紙も入っています。
(そのうち、あきそう・・・。)

シュレッダーされた紙を見たとき「この中にハムスター飼えるなぁ」と思いました。
ん~、ハムスター飼ってみたいなぁ。


自分の世話もできないのに、動物は無理でしょう。v-17
2006/11/05(日) 21:18:01 | |みさパパ #-[ 編集]

そんなことない!v-40
2006/11/06(月) 17:26:27 | |みさ #-[ 編集]

あるあるあるあるある・・・○(ピンポーン!)v-17
2006/11/06(月) 17:47:24 | |みさパパ #-[ 編集]

は!?v-236
2006/11/06(月) 19:52:48 | |みさ #-[ 編集]

どうコメントすれヴぁよいのか・・・v-13
2006/11/07(火) 22:29:06 | |彩美 #-[ 編集]

そんな・・・無理にコメントしなくても・・・。やれる時だけでいいんだよv-45
2006/11/07(火) 22:33:32 | |みさ #-[ 編集]

そっか!ありがと美沙v-37
2006/11/07(火) 22:37:39 | |彩美 #-[ 編集]

どういたしまして(エヘヘ)v-10
2006/11/08(水) 16:27:54 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/95-ba5d683b
トラックバック
