はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



バイキング

今日、お姉ちゃんの学校で文化祭があっていましたが、お父さんの車が
車検だったので、そっちに着いて行きました。
昼ご飯は、「青い麦」というバイキングレストランで食べました。
アイスクリームもいっぱい食べました。
ジャムも服にいっぱい付けました。(もちろん、怒られました・・・。)
でも、とってもおいしかったです!
その後、サティに行って本を買ってもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今日はとても楽しかったな♪


なにっ!?美沙も知ってたのか・・・。うちらの行きつけの店・・・v-41
2006/11/05(日) 11:12:36 | |彩美 #-[ 編集]

青い麦ってなにかと子供が多いよね~。(めちゃくちゃうるさい)v-76
2006/11/05(日) 19:49:17 | |みさ #-[ 編集]

ちなみちゃんも大好きです!最近、バイキングにはまっててよく行くよ~!
2006/11/05(日) 22:55:30 | |chinamiママ #-[ 編集]

バイキングっていろんなものが食べれるからいいですよね~。v-271
2006/11/06(月) 17:25:25 | |みさ #-[ 編集]

う~!!美沙、いつか一緒に行けたらいいねっ!!
2006/11/07(火) 22:30:29 | |彩美 #-[ 編集]

そうだね!(でもそんな時間ないような気がする・・・。)v-17
2006/11/07(火) 22:34:38 | |みさ #-[ 編集]

やっぱ??
2006/11/07(火) 22:36:23 | |彩美 #-[ 編集]

そう。v-17
2006/11/08(水) 16:26:50 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/93-ce2ce61b
トラックバック
