はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記





この前、高校最後のIHが終わりました。

地元開催ということで、たくさんの方が応援に来てくれました。
その中で、悔いが残る部分もありますが、
自分の力を出せたのではないかと思っています。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
卒業後は、勝ち負けにこだわらず、
楽しくバドミントンができたらいいなーと思っています。





・・・ってまだ引退してないけどね

今週末に、引退するかしないかを決める試合があります。
勝てば10月まで現役、負ければ即引退です。
は勝って東京まで行ってほしいそうです。
でも8分の2しかいけないよー
夢はでっかくですよね?

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/894-a3103a22
トラックバック
