fc2ブログ

はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記


最終試合
TOTO祭のこの日
とうとう、やってきました引退の時・・・。


今日は、県大会でした
1回戦の相手は、なんと、昨年と同じ子でした
昨年より強くなっていましたが、やりやすかったです
そして、2回戦で、第1シードの子に負けてしまいました
これで終わりです

結局、中体連では、九州大会出場はなりませんでしたが、
自分なりに頑張れたと思います
めずらしく、 Oコーチも褒めてくれました

これで、ジュニアは引退となります
あわせて、このブログも引退しようと思います

これからは、高校進学に向けて頑張りたいと思います
今まで応援してくれた皆さん、ありがとうございました

お疲れ様でした。
みさポン、そしてパパ、ママお疲れ様でした。

私達にとって(本当に)一番のライバルの選手でした。
(実際負けた数では一番ですし)
エミの様なバドミントンバカとは違い公立に通い勉学との両立はさぞ難しかった事だろうと察します。
高校(新たな目標)に向けて頑張ってください。

いつまでも応援しています。
また、成長したみさポンを応援できる日を楽しみにしています。
※できれば一緒に応援したいですね^^
2010/08/01(日) 04:18:15 | |cyao #Fo.ybdfQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 07:56:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 08:27:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 18:13:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 21:03:51 | | #[ 編集]
はじめまして。
一回戦で当たった中村です。覚えていてくださってありがとうございます。
たまたま、このホームページを見つけてしまいました。

尊敬していた井上さんと試合できるところまでこれたことは、私の誇りです。
感謝してます。
本当にありがとうございました。
2010/08/02(月) 22:50:37 | |中村茉里子 #-[ 編集]

cyaoさんへ

お世話になりました v-22
一休みしたら新しい目標に向かってがんばりたいと思いますv-91
そのときは応援よろしくお願いしますv-411
九州大会がんばってくださいv-344
2010/08/04(水) 18:09:35 | |みさ #-[ 編集]

中村茉里子さんへ

はじめましてv-354
コメントありがとうございますv-343
そして、県大会お疲れ様でしたv-32

私はできなかったけど、県大会を突破できるよう
残りの1年がんばってくださいv-363
応援していますe-281
2010/08/04(水) 18:25:30 | |みさ #-[ 編集]
残念です。
残念ですが・・・

またお逢いできる日を楽しみにしています。

高校に行ってからのご活躍、お祈りします。
2010/08/06(金) 06:18:35 | |INDY #-[ 編集]

やっほーv-20

あんねぇ、みさのめーるのアドレス聞くの
わすれとったぁv-12
あんなに一緒におったのにねぇi-5

いつかめぐり出会えたら教えてねi-205v-22
てかめぐり会おうv-378
2010/08/08(日) 09:20:47 | |川ゆい★ #-[ 編集]

久しぶりにブログを拝見したところ
引退の二文字が…

高校に行ってもバドミントンは続けられるの
でしょうか?

来年、弘前でのインハイでお会いできる
ことを楽しみにしています。


パパさんママさんにおかれましては、
試合や遠征が無くなって楽しみが1つ減りますね?


ブログが復活する日を心待ちにしております。


それでは皆様お元気で!
2010/08/08(日) 11:11:55 | |かなパパ #-[ 編集]

INDYさんへ

ありがとうございますv-238
がんばりますv-91
2010/08/09(月) 07:16:10 | |みさ #-[ 編集]

川ゆい★さんへ

メアドはさぁ、管理者のみのコメントで教えてくれたら大丈夫だと思うよv-22
ゆいちゃんのメアドっちパソコン?携帯?
2010/08/09(月) 07:24:42 | |みさ #-[ 編集]

かなパパさんへ

コメントありがとうございますv-9

もしもどこかで私をみかけたときには(?)
声をかけてくだいv-22
2010/08/09(月) 07:59:31 | |みさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(火) 10:12:38 | | #[ 編集]

お久しぶり笑
長い間??お疲れでした^^
美沙も高校生とか!!
早いねーvv
じゃあお互い頑張ろぉね☆
年齢別で会おうw
2010/08/26(木) 21:18:49 | |ぁやみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(月) 20:57:19 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/892-9b8c056e
トラックバック