はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



7月になりました
最後の中体連も間近だし、私はピリピリしていますが、
小学生は相変わらず、ダラダラしています
注意しても言うことを聞かず、反抗してきます
おまけに、コーチも機嫌が悪く、久しぶりに怒られました
理由はイマイチ分からないけど・・・

そういえば、昨年も が小学生にキレてたなぁ・・・
私も8月には引退するけど、新しいキャプテンには、きっと、
この気持ちは分かるでしょう
今度の週末は、しっかり気分転換をしたいと思います

今日、最後の音楽のテストが返ってきました
クラスで、1番でした
って、同じ点数の人が、もう1人いたけど・・・
美術と英語は悪かったけど、総合点数は、まあまあかな
学年の順位が楽しみです


は、今日も会社を休んで、病院に行きました
が、家族バドをしたがってたけど、当分は無理かな

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/883-c191406c
トラックバック
