はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



昨日は、ジュニアの練習がありました
今度の土曜日に試合があるので、基礎打ちやパターン練習をしました
最後は、ドイさんとフリーをしたけど・・・
私は、その試合には出ないけど、出る人は頑張ってほしいです
だから、明日の練習は、もっと集中してやって欲しいな・・・

今日もテストが返ってきました
頑張って覚えたつもりだった美術は、一番悪かったです
明後日に返ってくる、最後の音楽に期待したいと思います


いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/09/02(木) 21:15:59 | |履歴書の添え状 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/882-dd75ee55
トラックバック
