はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



昨日の練習は、もちろん、小学生メインでした
ノックの後は、練習試合をしました
私の相手は、みくチャンで、ラケットを左手で持って
って、この前と一緒か

今回は、12点で勝ちました(ガチンコ勝負です。)
見事にリベンジしました
素振りの効果ですね

この調子で頑張りたいと思います
って、右手の方で頑張らないとね・・・


今日の学校は、進路説明会がありました
ほとんどの人の親は来ていましたが、ウチは来ていません
まぁ、いつものことだけど・・・

私は出席番号が1番なので、席が一番前でした
話が長くて、すごく眠かったけど、さすがに眠れませんでした
恥ずかしがりやなので・・・

明日は、選択授業で、体育があります
多分、卓球です
バドの次くらいに好きなので楽しみです

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/877-22e706a4
トラックバック
