はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



髪を切りに行きました
めちゃくちゃ短くしてもらいました

最近、髪のクセが弱くなってきたみたいです
美容師さんが言うには、髪質はだんだん変わっていくそうです
このまま弱くなったらいいな
お金がかからなくて 手入れがラクになるし・・・

夜は、お寿司を食べに行きました
もちろん、回転するほうです
お姉ちゃんは仕事だったので、ナイショです
私とお母さんが注文するけど、何度も聞き間違えられてちょっと
キレ気味になりました
今度からは、大きい声でハッキリ注文したいと思います

「サーターアンダーギー」があったので注文してみました
沖縄の名物です←ハイビスカスです。
って、“あずまんが大王”で見たような
いや、“よつばと”だったかな

メニューには、「出来立てのおいしさ」って書いてたのに、
冷たくて油っぽかったです
しかも、味は、普通のドーナツと変わりませんでした

楽しみにしてたのに、少しショックでした

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/866-6e6a4b77
トラックバック
