はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



昨日、足の診察の後に眼科に行きました。
私はコンタクトレンズをしているので、3ヶ月に1度は検診を
受けなければいけないのです
(5ヶ月サボってました
結果は、・・・右目の視力が落ちていました
眼科の先生からは、「コンタクトレンズをつける時間をなるべく
少なくしてください。目に負担がかかるから。」
って言われて
しまいました
それで今日は、メガネで学校に行きました
そしたら男子に、保健の先生に似てるって笑われました
ちなみに、お母さんは「くわばたりえ」みたいって言います

夕方からは、いつも通り練習でした
今日の練習は、ノックが中心でした
久しぶりに、決められたゾーンに狙って打つノックでした
今回は、スマッシュ&ヘアピンドロップ&ヘアピンです
スマッシュ&ヘアピンは、1回も失敗せずにできました
でも、ドロップ&ヘアピンは最後の最後でなかなか終わらなくて
きつかったです

足がまだ完治していないので、踏み込んだときに痛いです
早く治ってほしいなぁ~


改名!「カリメロ」改め
「くわばたりえ」
2010/05/28(金) 12:57:20 | |明太子マンより #-[ 編集]

保健の先生そんなにゅーほどにとるの嫌なん?

ドロップのやつ後1セットで全部クリアしとったのにな。。。
2010/05/28(金) 22:50:58 | |mizuki☆ #./cl1Kh2[ 編集]

明太子マンさんへ

「カリメロ」から昇進ですかe-3

みずきさんへ

嫌って言うか・・・
喋り方が独特でちょっとおかしいからみんなからバカにされてるんだよねv-388

みさはドロップギリギリやった~v-356
2010/05/28(金) 23:24:39 | |みさ #HTXW/jy6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/865-9ddcb36c
トラックバック
