はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



昨日は、久しぶりの練習でした
球感もからだもなまっていかったので、よかったです
でも、足が痛くてちょっとつらかったです

それで、今日は、午前中に病院(整形)にいきました
右足の甲が腫れてて痛かったのですが、診てもらったら
「ガングリオン」っていわれました
原因は、不明だそうです
家に帰って調べたら、中身は液状で、気になる場合は、
注射器で吸いとることができるみたいです
って、私は絶対したくありません

ついでに、膝も診てもらったら、この前のときと一緒で、
膝蓋軟骨症(しつがいなんこつしょう)とのこと
ケアのしかたは、前に教えてもらっているので、しっかり
治していこうと思います


バドミントンで全国に出場したんですか!すごいですね。
ぼくは、中学校のころにバドミントンを初めて、最高は全道16です。(北海道に住んでいるので)

いまは、バドミントンの強豪校で頑張っています!!!
2010/05/27(木) 15:56:28 | |セスナ172P #-[ 編集]

セスナ172Pさんへ

コメントありがとうございます v-411
中学で始めて全道16ってすごいですねv-363
これからもがんばってくださいv-352

2010/05/28(金) 23:07:29 | |みさ #HTXW/jy6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/864-b441d0f5
トラックバック
