はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



久しぶりのブログです。
今週の土曜日から修学旅行です。
京都、奈良、神戸に行きます。
楽しみだけど、班長なので今週は放課後毎日残されています。
金曜日には結団式で班長としての決意を発表させられるみたいです。
とりあえずがんばります。

遅い!!
書き込み間隔空きすぎです!


どうしてるのやら?
2010/05/23(日) 13:19:36 | |明太子マンより #-[ 編集]

久しぶりの更新ゃねえv-237

ウチは出発式で言葉みたいなの言ったょv-22
しかも駅でっ。汗

修学旅行はどーやった???
2日間雨やったけどw
2010/05/24(月) 14:58:28 | |mizuki☆ #./cl1Kh2[ 編集]

明太子マンさんへ

すいませんv-11
遅くなってしまいましたv-388
今度から気をつけますv-356

みずきさんへ

うちの学校も駅で出発式と解散式したよv-343
2日目と3日目は雨ですごく寒かったv-404
でも楽しかったよv-392
2010/05/24(月) 22:21:09 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/862-f35e3752
トラックバック
