はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



土日は、フツーに練習でした。

土曜日は、いつものノックをしました。
でも、ノッカーは、久しぶりにOコーチでした。
今まで、ヌルイ?ノックばかりだったので、メチャクチャきつかったです。
コントロールも全然良くなくて、最後の最後で、やっとクリアが全部入って、
なんとかスクワットは逃れました。

日曜日も午前中だったけど、フツーに練習でした。
って、土曜日の夜遅くまで、DVD(BALLAD名もなき恋のうた)を観て
お母さんに怒られて、寝不足気味だったけど・・・。
練習内容は、いつものノックだったけど、不思議なことに全部クリアしました。
寝不足のおかげかな・・・。
ちょっと、嬉しかったです。

あと、今日から、朝の散歩&ジョギングをはじめました。
そしたら、先生が見かけたみたいで、登校した時に校門で「あんな早い時間に
歩くなんてすごいのう!!」
って言われました。
ちょっと、恥ずかしかったです。
って、始めたばっかりなのに・・・。

どれだけ続くかわからないけど、脂肪を燃やすために頑張りたいと思います。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/860-4d25a070
トラックバック
