はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



昨日と今日は、行橋合宿に行ってきました。日帰りで・・・。
参加人数は、昨年と比べて、多かったです。
昨日は、ヨネックスの赤尾さん(姉)が来ていて、1番に
シングルスの相手をしてもらいました。
アップなしでいきなり試合をしたので、足がツリそうだった
そうです。
おまけに、最近はウエイトトレーニング以外何もしてなくて
久しぶりにバドミントンをしたそうです。
結果は、きつかったです。
じゃなくて、もちろん負けました。
そんな状態だったのに、あの動きはスゴイと思いました。

試合の合間は、赤尾さんと一緒に、色々な話をしました。
・・・バドミントン以外の話で盛り上がりました。
赤尾さんは、すっごくフレンドリーでした。
って、かなり ちょっと毒舌だったけど・・・。

今日は、午前中はクラス別に分かれて、リーグ戦をして、
午後からは申告制の試合をしました。
負けたけど、最後のダブルスが、1番楽しかったです。
(ミサ&ユウ  ノン&サヤ)

今回の試合結果は、リベンジもできたし、エミとソラにも
1セット取ったし、結構良かったと思います。
って、最後のシングルスは調子が良くなかったけど・・・。

フォア前やバック奥とか、色々とアドバイスをもらったので
これを生かして、次の大会丸亀オープンを目指して
頑張ろう思います。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(月) 08:10:05 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/857-aae77eb0
トラックバック
