はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



昨日の練習は、基礎打ちと2対1をしました。
今週の土日に、行橋合宿(練習試合)があるからだと思います。
2対1の相手は、ドイさんとくーみんです。
最後に、フリーを30分近くしたので、めちゃくちゃきつかったです。
あと、爪を切ったばっかりで、親指の爪がグリップに強く当たって、
爪の付け根間から 出血 していました。
すごく痛かったです。

それから、くーみんに京都の お土産 を渡しました。
全国中学生大会の時のお土産です。
ずっと会えなくて、賞味期限が迫ってて心配だったけど、やっとで
渡すことができました。
一緒に、私の作った 七色のミサンガ も渡しました。
喜んでくれて良かったです。

そして、今日は、スポーツテストがありました。
握力と長座体前屈と50メートル走が前より良くなっていました。
でも、ハンドボール投げが、全然だめでした。
手がすべって、ほとんど真上にしか飛びませんでした。
今回は、「A」 はムリかもしれないけど、残りの持久走を頑張りたいと
思います。
って、持久走じゃなくてシャトルランだったらいいんだけど・・・。


ぅちは後50メートル走とボール投げv-22

ぅちんとこはシャトルランゃったょーv-13
Aとれるよーに頑張らないけんv-20

美沙ちゃんも持久走orシャトルラン頑張ってぇーv-82
2010/04/17(土) 18:07:26 | |mizuki☆ #./cl1Kh2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/856-85c7f345
トラックバック
