はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日は遠征の翌日だったので、寝坊するかなぁと思ったけど、
8時前に起きることができました。
って、普通のことだけど、私的にはスゴイことなのです。
まぁ、明後日から学校が始まるので、そろそろ規則正しい
生活をしないと、自分が困るんだけど・・・。

学校といえば、クラス替えが、すごく楽しみです。
先生の異動も楽しみです。
別に、キライな先生がいる訳では、・・・けどね。

明日は、いつもどおり練習です。
とりあえず、○亀オープンを目指して、頑張ります。
って、その前にY橋合宿があったか・・・。


ひさしぶりぃーv-238
ゆいもY橋の合宿行くよぉ♪
ゆいゎあんま合宿とか行けんけ、
たのしみv-237v-237

8時とか早っっ!!
ゆい春休みほとんど11時くらいに起きよったv-221
2010/04/07(水) 14:49:37 | |川ゆい★ #-[ 編集]

久しぶりv-9
合宿のときいっぱい話そうやv-32
2010/04/07(水) 22:50:53 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/854-bbf4564d
トラックバック
