はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



倉敷オープンから帰ってきました。
結果は、・・・ベスト8でした。
O阪のMほチャンに負けました。
準決勝からは観てないけど、Mほチャンは優勝したみたいです。
おめでとうございます。

私は最終日に残れなかったので、練習試合の方に参加しました。
前日に聞いた体育館に行ったら、なぜかバスケットの試合が入ってて、
電話で責任者に確認したら、会場は別の体育館でした。
その体育館だったら、ホテルのすぐ近くだったのに・・・。
なので、集合時間に遅れてしまって、1年生のリーグに入れられました。
調子は悪かったけど、とりあえず全勝です。
って、自慢できないけど・・・。

午後からリーグを入れ替えるというので楽しみにしてたら、2年生の人は
遠方(鳥取?)から来ているので、もう帰るとのこと・・・。
しかたないので、私も帰ろうとしてたら、三重県の2年生の人からなんと
試合を申し込まれちゃいました~
声をかけられるとは思ってなかったので、すごくびっくりしました。
試合は何とか勝てたけど、ミスが多くてギリギリでした。
で、試合後にコメントを頼まれたので、またまたびっくりしました。
一応、コメントしたけど、自分に言ってるみたいで変な感じでした。
それから、アドレスの交換をして、友だちになりました。
遠征先で友だちができるのは、めちゃくちゃ嬉しいです。
小学生の頃は、これが楽しみで遠征に行ってたりして・・・。

また、ももチャンと試合できるように頑張りたいと思います。

はじめまして[s:20522]

 中1ですが私も 
 倉敷出てました

 お疲れさまです
2010/04/08(木) 17:13:38 | |萌夏 #-[ 編集]

はじめましてv-22
倉敷お疲れ様ですv-32
2010/04/09(金) 20:58:20 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/853-9e80cd1a
トラックバック
