はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



久しぶりのブログです。

ブログを休んでいる間に試合が2つありました。
1つは、先週の日曜日にあった県大会です。
リーグは、Aみチャンとファイナルまでいって危なかったけど、
なんとか箱抜けできました。
でも、トーナメントの1回戦で年下のNんチャン(団体戦の同じ
メンバー)に、ファイナルで負けました。
年下の子に負けたのは初めてだったので、すごくショックでした。
もう1つは、昨日あったヨネックスカップです。
第1シードだったけど、ベスト4出しでNんチャンに当たりました。
今回も負けたけど、県大会よりはマシ? だったし、Y浦コーチの
アドバイスのおかげでいくらか攻めることができました。
って、2コロで負けたんだけど・・・。

2月からずーっと  な感じで自信が持てませんでした。
・・・でも、今日からは自信を持って頑張れると思います。
来週の全国大会(団体戦)は大事なところでは使ってもらえないと
思うけど、みんなに迷惑かけないように頑張ります。


夏の中体連では、自分の力を出せるように頑張ろうと思います。
サポート、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 14:59:53 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/851-087347a4
トラックバック
