はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



昨日は卒業式でした。
受付はとても寒かったけど、仕事してるって感じで
楽しかったです。

夕方からは、ジュニアの練習でした。
いつもの体育館が使えなかったので、お久しぶりに
T芝体育館で練習しました。
Dイさんと試合したけど、ギリギリで勝ちました。
よかったです。

それから、余っている子?と3点マッチをしてたら
ダラダラしてっるて怒られて、途中でやめさせられ
ました。
って、私も入ってたのかな・・・

今度からは、他の子がダラダラしていたら、しっかり
注意しようと思います。


ご無沙汰しております。

いよいよ金曜日から全日本中学生大会ですね。

うちの娘さんたちは団体、個人とも
選抜大会には出場できませでした(泣)
ので6月のインハイ予選に向け
土日は1日練習になりました。
今日は練習試合らしいですが。

お姉ちゃんの怪我は完治しましたが
カナはまだ試合ができません。
何とか予選に間に合ってくれと
いいのですが…


最後の全日本中学生大会ですから
いい思い出になるといいですね!

ご健闘を祈っています。
2010/03/21(日) 16:41:41 | |カナパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/850-c914b70a
トラックバック
