はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



昨日は、朝から、選抜の強化練習会がありました。
練習場所は、9国 の体育館です。
あまり行ったことがないので、メチャクチャ迷いました。
敷地内に入っても、複雑で、目的の体育館が見つけられません。
結局、バド関係者らしき人を見つけて、なんとかたどり着けました。

体育館で、久しぶりにOGの なっチャン に会いました。
そしたらいきなり、「何でおるん? 選抜やったん!」と・・・。
微妙に、いえ、かなり、傷つきました。

練習会では、試合をしたけど、全敗しました。
って、高校生が相手だったから・・・。
でも、普段やらないダブルスも出来て、楽しかったです。

それから、みんなで団体戦のユニフォーム選びをしました。
って、決められなくて、最後はコーチが決めたけど・・・。

月末にある九州中学生オープンに間に合えばいいなぁ。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/842-2830e20e
トラックバック
