はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



実力テストがありました。
5教科を5時間して、6時間目は 自己採点 をしました。
そしたら、国語は良かったけど、数学は最低でした。
って、数学が悪いと  の機嫌が悪かったりして・・・。
今月末の学年末テストは、頑張ろうと思います。

昨日の練習は、Dイさんと試合をしました。
明日の試合と一緒で、15点3ゲームです。
最初は競ってたけど、途中からミスが続いて、そのまま
2-0で勝っちゃいました。
そう、ミスが続いたのは、Dイさんの方でした。

で、試合終了後のコメントは、「ゼーハー、ゼーハー」
多くて、よく判りませんでした。
って、もちろん、感謝してます。  ハイ

明日の試合は、2日目(ベスト8)に残って、熊本のRチャンに
リベンジできるよう神様にお願いしたいと思います。
じゃなくて、シャトルをしっかりコントロールして、自分から
ラリーを切らないよう頑張りたいと思います。





ん~、頑張ることがたくさんあって、大変だ。
って、ちょっと他人事だったりして・・・。

いい感じ
頑張れi-184リベンジi-86

一つ、ラリーを続けようと思って、消極的になってはいけませんよi-183
ミスしない事は大切ですが、ショットを置きにいくのは成長しないものです。
気持ちで負けるなi-197
遠くから祈ってますi-1
2010/02/06(土) 23:03:16 | |ファング #-[ 編集]

アドバイスありがとうございますv-238
意識して練習しようと思いますv-32
2010/02/22(月) 18:41:50 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/839-9919c0a6
トラックバック
