はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



親指
皮ふがボロボロです。
決して、指を吸ってるワケではありません
今は・・・


手荒れの季節がやってきました。
って、別に水仕事はしてないけど・・・。
もちろん 家の手伝いはして ・・・いません。

この前の試合で、右手の親指の爪の横から皮が裂けて、
血が出ていました。
昨日の練習では、右手の人差し指からも血が・・・。
グリップにも血が付いたし、メチャクチャ痛いし・・・。

どうにかならないかなぁ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(木) 06:25:23 | | #[ 編集]
お大事にね。
ユースキンのハンドクリーム効きますよ。
2010/01/21(木) 09:33:03 | |kyororin55 #-[ 編集]

本当、手やばかったね。汗``
ウチは、足は冬になったらいっつもカサカサになるけど、
手は全然荒れんのょねぇ~v-9
また、グリップが血まみれにならんよーに頑張れっ!!!笑``
2010/01/21(木) 23:06:51 | |mizuki(≧з≦) #./cl1Kh2[ 編集]

kyororin55さんへ
ありがとうございます。
早速買ってもらいましたv-9

mizuki(≧з≦) さんへ
コメントありが㌧♪
手、今日も痛かったわ↓↓
さすがに血はでんやったけど・・・。
早く治したい^^;
2010/01/23(土) 19:34:09 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/831-cd67f03a
トラックバック
