はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



試合の後・・・
順位決定戦の後、ドイさんと2人、ひっそりと・・・。
時間は、午後7時42分かな。


結果発表です。
一応、シングルス 位で、県大会に出れます。
目標は優勝!だったんだけど、とりあえず 「A」 ですね。
昨年と同じ順位で進歩がない。いや、むしろ後退してるって
言われそうだけど・・・。

家で、ランニングや素振りやストレッチをして、昼過ぎには
行ったけど、それでも最初の試合は3時を過ぎました。
なんでも、参加者が多くて、小学生は7時、中学生は9時が
終了予定だったそうです。
結局、最後の試合が終わったのが、7時35分位でした。
ちなみに、私のやった順位決定戦です。

途中というか、昨日から左の脇腹が痛くて、鎮痛剤を飲んだ
けど、最後の方は全体的に痛かったです。
病院に行った方が良いかもしれないけど、痛くなったり、痛く
なくなったり、ラジバンダリ~
(チョット古い?)って感じなので、
しばらく様子をみるのかな。

病院といえば、キョウカの足が心配です。
試合も頑張って競ってたのに・・・。
あんな状態で敗者審判させるかって、 も言ってました。
たいしたことなかったら良いんだけど・・・。

敗者審判といえば、ジュニアの子が負けたとき、私が主審を
してたら、負けてる子のコーチ席から怒鳴り声が・・・。
全然追いついてないのに、
「何で今の球追いついとったのに前に落としたんかー!」とか
マッチポイントを取られた時に、
「そんなんだったらもうやめてしまえー!」とか・・・。
多分、親コーチだからだと思いますが、できれば、試合中は
アドバイスをしてあげてください。
私の親がこのコーチじゃなくて良かったなぁ~と、思いながら
審判をしました。
って、もちろん、私も試合後は怒られてるんだけど・・・。

http://totoskorea-japan.cocolog-nifty.com/blog/
写真を見たら・・・周りからはこんな感じで見られてるんやん・・・(笑)
ホントひっそり感があるよな(TOT;)
2010/01/20(水) 22:57:44 | |ドイサン(TOTOS) #-[ 編集]

大丈夫v-222
だれも見てないからv-218

ってそういう問題じゃないかv-413
2010/01/22(金) 16:10:18 | |みさ #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてv-383ファングと申します。

私も学生の頃バドミントンをしていましたv-356

小学5年から始めて、最終的に全国大会に出場しましたe-442

いろんな方のブログを見てたら、ちょっとみさポンさんのブログに目が留まったのでコメントしましたe-287

陰ながら応援してますので頑張って下さいe-460

私も最近ブログを始めました。お時間があったらぜひ遊びに来て下さいi-184まだちょっとしかないけど・・・

では、またv-383

http://blog.goo.ne.jp/berangkats333
2010/01/27(水) 01:31:15 | |ファング #/02qLiNA[ 編集]

ファングさんへ

コメントありがとうございますv-9
これからもよろしくおねがいしますv-22
2010/01/29(金) 20:43:42 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/829-47b6430d
トラックバック
