はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



新年
新年は、ここで迎えました。

あけましておめでとうございます。
ってか、お久しぶりです
元気にしてたけど、何かと忙しくて・・・、多分

年末年始は、色々なコトがありました。
K本オープンは、ベスト8まで行きましたが、Rチャンに
2コロで負けちゃいました。
まだまだ、体が重たいのでスピードが・・・。
しっかりと ご飯を我慢 走り込みたいと思いました。

全日本中学生のメンバーには、なんとか選ばれました
シングルスは、県大会の準決勝で負けたけど、最終の
選考会(合宿)で、ダブルス要員 として・・・。
これまで、ダブルスをする機会は少なかったけど、練習
して試合に出られるよう頑張りたいと思います。

そして昨日は、ジュニアの新年会がありました。
たくさん食べようと思ってたけど、他の子はすぐに外の
公園に遊びに行くので、付いていかされて、ゆっくりと
食べることが出来ませんでした。
って、早く戻って、たくさん食べたけど・・・。

でも、最後に、なぜか、コーチから腹筋をさせられて、
苦しかったです。


って、こんな感じ???で頑張っていますので、
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。


初めまして!!!
ゆりだよ♪分かる??
新年会とかいいなあ・・・
ゆりはなかったよおv-15
全日本頑張ってね!!
これからもよろしくね♪♪
2010/01/12(火) 20:52:37 | |yuu #-[ 編集]

yuuちゃんへ

コメントありがとうv-9
しばらく更新してなくてごめんよv-406

yuuちゃんも選抜予選がんばってねv-91
私もがんばるv-218
もちろん全日本もv-7

またコメントしてねv-22
2010/01/13(水) 18:02:46 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/826-37915f98
トラックバック
