はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



体育の授業で、ドッジボールをしました。
本当は、サッカーか陸上の予定だったけど、雨が降っていたので
武道場になりました。

ドッジボールは、2回連続です。
得意じゃないのに・・・。

ボールは、やわらかいボールだけど、2個使ってやりました。
飛んできたボールを捕って投げようとしたら、もう1個のボールを
当てられました。
しかも、目に・・・。
とりあえず、保健室で氷をもらって冷やしたけど・・・。
やっぱり、ドッジボールはキライです。

帰りに、プリントが配られました。
再来年から、「中学校完全給食」 が始まるみたいです。
って、もう卒業してるじゃん

食べたかったのに・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/822-310907d8
トラックバック
