はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



昨日は久しぶりの練習でした。
なんとか、球感 は鈍っていませんでした。
ただ、お昼に食べた○○が消化されてなくて、練習前の
ランニングの時、気持ち悪くて吐きそうでした。

でも、今日の練習は大丈夫でした。
って、練習前のランニングをしなかったから・・・かな。

ジュニアでは、インフルエンザが流行中です。
今日も、Mキさんがインフルエンザになったっぽいです。
あと、かかってない子は、数えるほどしかいません。
って、もともと人数は少ないんだけど・・・。

私も、インフルエンザにかからないよう、うがいと手洗いを
頑張りたいと思います。
もちろん、練習も


明日は、期末考査のテストが返ってきます。
イヤだけど、現実をしっかり受け止めようと思います。

って、デキが悪いってことか・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/818-8d9a8eb5
トラックバック
