はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



3泊3日の合宿から帰ってきました。
って、1泊目はフェリーの中だったけど・・・。

ジュニアでは、恒例 の呼○合宿 があってたけど、
私は、オール○岡の強化合宿でした。
そういえば、この前の合宿も重なってたな・・・。

遠征先は、愛○県の新○浜市。
着いてすぐに、Sさんがインフルエンザを発症しました。
みんな、あーあと ビックリ していました。

合宿は、愛○と徳○と高○の選手と試合をしました。
3日間で、21試合して、16勝5敗でした。
そのうち、ファイナルまでいったのは、4試合でした。

メチャクチャ、疲れました。
期末考査が近いので、夜は勉強しようと思っていたけど
全然、出来ませんでした。

体力不足かな。
これから、しっかり、走り込もうと思っています。
今は・・・。

おつかれさまでした♪
3日間で21試合
なかなか充実した時間ですね♪
すてきです☆
2009/11/24(火) 14:29:29 | |bonny #-[ 編集]

ありがとうございます。
すごく疲れたけどいい練習になりました。
2009/11/25(水) 17:45:17 | |みさ #HTXW/jy6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/816-228ff826
トラックバック
