はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日、友だちが、小学校の時の写真を持ってきました。
自然教室と修学旅行と九重キャンプの写真です。
その写真を見ていた男子が、ある子を指差して、
「コイツどんだけ変わっちょん と驚いていました。

って、それ、私じゃん。
そりゃぁ、その頃は幼いし、丸メガネ掛けてるし、いっつも
だらしない顔 してたからねぇ・・・。
まぁ、今でも、口をポカ~ンって開けてるけど・・・。

でも、中学になって、少しは進歩していると思います。
・・・多分

今日の自主トレも、ダッシュをしました。
に「強化合宿の前だから軽めに!」って言われたから
この前より、3本減らしました。
1本目と最後の時間差は、約5秒でした。
これも、少しは進歩 (2回目) していると思います。
・・・多分

明日の練習でも、少しは進歩したいと思います。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 20:08:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/815-90cdeebd
トラックバック
