はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



穴だらけ
今日の練習で使用した体育館の天井です。
穴だらけでした。
バドミントンのシャトルでは無理なので、バレーボールが
当たったのだと思います。
って、バドミントンのラケットだったりして・・・。


今日の練習は、私の調子も、穴だらけ でした。
チヨソラに何度もやられました。
(足が長いので) 腰が高いそうです。
次からは、低く構えて、しっかり蹴り出します。
って、出来ないから苦労してるんだけど・・・。


練習に行く前、 とホットケーキを作りました。
私のリクエストです。
「簡単に出来るわよ。って感じだったけど、1回目は、
クレープの親戚?のようなものが出来ました。
なので、2回目は、小麦粉を大量に追加して、なんとか
ホットケーキ・・・もどきが出来ました。

味は、まぁまぁだったけど、次は、作り方をネットで調べて
自分で作ろうと思います。

完璧なホットケーキを

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/813-30fab72e
トラックバック
