はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日の練習は、バトンのクラブと一緒だったので、コートが
2面しか使えませんでした。
2面では、ちゃんとした練習が出来ません。 普通なら・・・。

でも、今日は大丈夫です。
メンバーが、人しかいなかったから・・・。

インフルエンザが、かなり流行っているみたいです。
私も気を付けないと 特に、家の中で・・・

今日のノッカーはOコーチだったので、素晴らしく疲れました。
それから、2対1のフリーを連チャンでやって、休憩せずに、
チビチビたちと、シングル1本勝負をしました。

Oコーチから、ノーミスでって言われたけど、2回もミスして、
勝った子は、片付けの時に休憩というご褒美がありました。
ノーミスだったら、私が休憩できたのに・・・。


練習の帰り、お腹が空いたので、 と浜勝に行きました。
私のメニューは、強制的に、「豚のしょうが焼き定食 です。
美味しかったけど・・・。
最近、体重がヤバイので、ご飯は1杯半で止めておきました。
スリムな体を目指して、これから頑張ります。


って、帰ってから、ミカンとお菓子を食べたけどね。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/812-10e4e3ab
トラックバック
