はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



長安
中華料理店 「長安」 の新装オープンのタオルです。
坦々麺 がおいしいと評判のお店です。
って、辛いのはチョットね・・・。


今日は、久しぶりの学校でした。
休みは少なかったので、学年閉鎖の延長はありませんでした。
って、サボリはいたけど・・・。

期末考査のテスト範囲が、狭くなるそうです。
覚えることが減るので良かったです。
って、中間考査に比べて、教科は多くなるんだけど・・・。

それから、来週、教育相談があるそうです。
毎年やってるけど、進路のことを聞かれると思います。
何も考えてないので、適当に答えるしかないかな・・・。
公務員 になって、それなりに過ごすとか・・・
って、その前に、高校をどうするかか・・・。


では、雨 がスゴイけど、ジュニアに行ってきま~す。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/809-0168fff4
トラックバック
