はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



亀は万年
“いただきもの”です。
大阪風に・・・、カメでまんねん
ちなみに、鶴は千年!

学年閉鎖は、今日で終わりです。
って、延長する可能性もあるみたいだけど・・・。
でも、そうなると冬休みは確実に少なくなるから、やっぱり、
最終日でいっかぁ~。
みんな、頑張って登校しようね。

明日は、久しぶりに、ジュニアの練習もあるし・・・。
遠征も近いので、頑張って練習しないとね。
でも、心配なのは、チョット、筋肉痛なこと。
それと、両足とも爪のところが内出血したこと。

なんでかな・・・ 


お世話になりました~。 o(*^▽^*)o

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/808-24b7a68b
トラックバック
