はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日は文化祭だったけど、インフルエンザなどで欠席者が多く、
午前中で終わりになりました。
私は風邪気味だったけど、頑張って登校したのに・・・。

1年生の合唱コンクールや展示品の鑑賞は中止になったけど、
職業紹介は、しっかり、ありました。
昨日から喉の調子が悪かったけど、なんとか発表出来たので
良かったです。
って、 も来てくれなかったけど・・・。

夕方から、髪を切りにいきました。
結構、バッサリ切ったので、正月までは大丈夫だと思います。

明日から連休なので、しっかり風邪を治したいと思います。



チヨソラは、準決勝で負けたけど、3位決定戦で勝ったので、
堂々の でした。(星みっつ~)
お疲れさまでした~。


悔しい思いを練習で自信に変えて、全国で頑張ってください。
って、悔しくなければ、そのまま頑張ってね。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/804-b2394a4d
トラックバック
