はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



反省文
JOCの反省文を 書かされ 書きました。
でも、まだ反省を生かした練習をしていません。
早く、私の足、治って~
って、気持ちの問題か・・・な。


今日は、練習後、日帰り温泉 に行ってきました。
車の中で寝ようとしたら、 に怒られました。
コンタクトレンズを入れたままだったので・・・。
こんなことなら、メガネに替えとけばよかったなぁ。
って、メガネでも、「夜、寝れなくなるからダメ。」って言われると
思うけど・・・。

温泉は、気持ちよかったです。
風呂上りのコーヒー牛乳も美味しかったです。

帰りに、にんにくの漬物 を買ってもらいました。
美味しかったので、毎日、食べようと思います。
これでインフルエンザの心配はいらないかな

なんてね。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/800-8f21b299
トラックバック
