はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



クレしんDVD

クレヨンしんちゃんの「嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦」のDVDを見ました。
どうしてしんちゃんは、あんなに運動神経がずば抜けて良いのかなぁ?
私もしんちゃんみたいに運動神経がずば抜けていたら、学校の体育の時間に
苦労しなくてすむのに。
まぁ、小学生であんなことが出来るのは現実にいない気がするけど・・・。


あたりまえじゃん。映画だもん!v-17
2006/10/21(土) 21:00:20 | |みさパパ #-[ 編集]

そうか!そうだよね!v-9
2006/10/21(土) 21:06:12 | |みさ #-[ 編集]

そりゃそうだー!!
ちなみにずっと前にあたしも見たよ!v-9
2006/10/23(月) 17:06:41 | |彩美 #-[ 編集]

あの映画って感動するよね~。v-34
2006/10/23(月) 21:27:25 | |みさ #-[ 編集]

最後だけね。ちょっと下品っぽいね
2006/10/24(火) 17:20:47 | |彩美 #-[ 編集]

それは言っちゃいけないでしょ!(実は自分も思ってる(笑))v-14
2006/10/24(火) 22:11:48 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/80-d0846ab0
トラックバック
