はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



とうとう、やってきました。
第28回全日本ジュニアバドミントン選手権大会

明日の朝、出発します。 で6時間くらいかな・・・。)
もちろん、学校は休みます。
って、これが1番、嬉しかったりして・・・。

中学になって、初めての全国大会なので、キンチョーしています。
明日は、練習と開会式だけなので、大丈夫だけど・・・。
とりあえず、普段の力が出せるよう、頑張りたいと思います。

練習の相手をしてくれた皆様、ありがとうございました。
お礼は、結果で

・・・なんてね。


頑張ってる~v-236
…って今日は試合なかったゃろーけど。
明日からの試合、頑張ってねっv-81
     v-82fightv-82
2009/10/09(金) 16:59:48 | |mizuki(@^^)/~~~ #./cl1Kh2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/790-dcb9e1b2
トラックバック
