はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日は久しぶりに、家族でバドミントンをしました。
お姉ちゃんと組んでダブルスをしましたが、お姉ちゃんとは息が合わないみたいです・・・。
でも、ジュニアの練習と違って、自分のペースで出来て楽しかったから良かったです!
あ~でもすごくきつい!(ジュニアの練習まではいかないけど・・・。)


最後は楽しかったね!
2006/10/21(土) 09:57:04 | |彩美 #-[ 編集]

うん!楽しかったね!v-238
2006/10/21(土) 12:15:23 | |みさ #-[ 編集]

うん、またいきたいね。☆★☆v-46
2006/10/23(月) 17:04:51 | |彩美 #-[ 編集]

いけるきかいがあればね・・・。v-17
2006/10/23(月) 21:26:10 | |みさ #-[ 編集]

そうだねえ・・・v-13
2006/10/24(火) 17:19:12 | |彩美 #-[ 編集]

次にするときは多分何ヶ月も先だと思うよ・・・。v-12
2006/10/24(火) 22:10:07 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/79-29f5143a
トラックバック
