はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日は、6時間目に進路学習がありました。
と言っても、配られた冊子を先生が読むだけなんだけど・・・。
私はパラパラと見て、すぐに別の本を読んでいました。
そしたら、授業の最後に、なりたい職業を書いて提出しろと・・・。

何も思い浮かばないので、とりあえず「公務員」と書いて、理由は
「収入が安定しているから」としておきました。
その話を にすると、「そんなに甘くないけどね。」って言われた
けど、楽そうにみえるけど・・・。

でも、今は将来の職業より、全国大会の方を考えないとね。
米子市で開催される 全日本ジュニア選手権大会
もう、組み合わせも発表されたし、あとは、痛めた足を治すだけ
いやいや、全力を出すだけか・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/787-ac614fc5
トラックバック
