はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



姉妹写真

今日は、市の年齢別大会がありました。
私は中学生だけど、少年女子(高校生)の部で出場しました。
ダブルスのパートナーは、(お姉ちゃん)です。

ダブルスの1試合目は、ミスを連発して、怒ら 注意されて、
その後も、ミスがあったけど、なんとか優勝できました。

途中で、「優勝したら、回らない寿司を食べに行きたい。」
言ったけど、「お前はコートの中を回らんかと。
って、確かに足は止まってたかな・・・。

21点1ゲームで、ダブルスを8ゲームした後に、シングルスだった
ので、かなりキツかったです。
シングルスも優勝(2連覇したけど、6ゲームしたので、1日で
ゲームもしました。
でも、良い練習になったかな

今回は、どこも痛くならなかったので良かったです。
もちろん、夕食は、「回る寿司 」でした。


優勝おめでとv-20
本当凄かったょ―v-237

今回は、会長になんも言われんやったv-236
2009/09/22(火) 21:05:17 | |mizuki(@^^)/~~~ #./cl1Kh2[ 編集]

ありがとう!!

会長!?
言われたよ^^;
でも早口で何言いよるんかよくわからんやった~。
2009/09/22(火) 21:32:54 | |みさ #-[ 編集]

やっぱ言われたん。
早口v-236
なんち言いよったんかね~v-236
2009/09/24(木) 22:11:13 | |mizuki(@^^)/~~~ #./cl1Kh2[ 編集]
座布団3枚
「お前はコートの中を回らんか」

うまい、さすがオヤジ 切れ味抜群です。
2009/09/24(木) 23:21:41 | |呼子のイカより #-[ 編集]

じゃああと座布団7枚で
豪華賞品ゲットですねv-391
2009/09/27(日) 20:58:55 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/784-e71fc1c9
トラックバック
