はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



01 体育大会   今日は、体育大会がありました。

03 体育大会  まずは、クラス対抗の百足競争。
   チェ・・・!(心の声)

せっかく男子から1位でタスキをもらったのに、女子は、何回もコケて
最後の最後に抜かされて2位でした。
ちなみに、笛吹き は私です・・・。

04 体育大会  次は、スウェーデンリレー。
1週目は1位!で、2周目は・・・。

私はアンカーで、400㍍走ります。
前の子が頑張って1位でバトンをもらったけど、陸上部の子に抜かれて
惜しくも2位に・・・。
06 体育大会 悔しくて放心状態です。
って、危うく3位になるとこだったんだけど・・・。

08 体育大会 最後は、火の鳥旋風隊。
右から2番目が私です。

4人で棒を持って、旗を2回まわって戻ってくるヤツです。
他の子より、ハリキッテ高く飛んでいました。
って、バドの練習でも、こんなに飛ばないか・・・。
おかげで、私のクラスは、1位でした。


ドタキャンとかで、4人も休みがいて、他の人より多く走らされたけど
楽しい体育大会でした。
明日からは、気持ちを切り替えて、バドに集中したいと思います。
って、その前に休養か・・・。


いいなぁ~v-353
ウチもそんな体育大会がしたかった!
2009/09/14(月) 21:38:37 | |minorin #-[ 編集]

そっちの学校ではどんな体育祭なん??
2009/09/14(月) 21:59:25 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/782-9f691abb
トラックバック
