はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今度の日曜日は、学校の体育祭です。
なので、毎日、暑い中、体育祭の練習ばかりです。
おまけに、体育委員なので、早朝から準備で大忙しです。
先生は、△×□ だし・・・。

今日は、リレーと百足競争の練習をしました。
とっても、疲れました。
って、百足競争は、笛の担当なんだけど・・・。

昨日は小学生の県大会(全小)がありました。
応援には行けなかったけど、結果は、どうだったのかな
明日の練習が楽しみです。

みんな、ガンバレ
って、もう遅いか・・・。


日曜日・・・
時間の都合上、ミサの体育祭は来年に持ち越しでよろしく^^

来年は昼食付きでよろしく☆
なんてね^^
2009/09/11(金) 23:51:05 | |totos #-[ 編集]

美沙も13日なん??うちもばいっv-10
体育委員同士まぁ頑張ろうねv-238v-221
ほんとは見に行きたかったんだけど笑
今度体育祭の写真うpしてね~bbbbbbbbbbb
2009/09/12(土) 20:58:45 | |あやみ #-[ 編集]

totosさんへ

来年まってます☆

あやみへ

あやみも体育委員なん!?
がんばったよ~。
つかれた(笑)
2009/09/13(日) 21:44:42 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/779-f305feda
トラックバック
