はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



昨日、ジュニアで発表がありました。
・・・私が「キャプテン」に決まりました~。
3年生が引退して、コーチが様子を見ていたそうで・・・。

今と変わらないからいいんだけど、小学生がチョットね・・・。
って、自分のコトで精一杯ってのもあるんだけど・・・。
まぁ、とりあえず、頑張ります。
みんな、よろしくね。

そして、練習場所もいつもの小学校の体育館に戻りました。
夏休みは校舎の工事で使えなかったんけど、まだ荷物はあるし、
床もホコリだらけでした。
なので、練習の最初は、みんなで掃除をしました。
って、あまりキレイになってなかったけど・・・。

学校のテストは、バッチリでした。(自信ないけど・・・。)
でも、体育祭の練習は、最悪でした。
先生は機嫌が悪くて、何度も、立ったり座ったりを繰り返すし、
最後は、私の気分が悪く(頭痛)なりました。
放課後は、体育委員の仕事があって、家に帰ったのが5時でした。
放送係はしなくてよくなったんだけど、もう、ヘトヘトです。
なので、今日のランニングは中止にしました。
って、気づいたらベットで寝てたんだけど・・・。



がんばれ キャプテン オー


ゆいもキャプテンなったよv-237
お互い頑張ろぉ☆
2009/09/04(金) 19:32:50 | |川ゆい★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 20:11:48 | | #[ 編集]

川ゆい★さんへ

キャプテンって大変だよね・・・。
(いろいろと^^;)

うん、がんばろう↑↑
2009/09/07(月) 21:44:36 | |みさ #-[ 編集]

Kパパさんへ

ありがとうございます♪
がんばります☆

お姉ちゃん、怪我に気をつけて
頑張ってください!!
応援しています^^
2009/09/07(月) 21:48:03 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/778-90683be2
トラックバック
