はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日の練習は、Mジンと主に打ちました。
最後の方に、2回も試合しました。
もちろん、勝ちました。
小学生相手でも、手は抜きません
って、余裕がなかったりして・・・。

練習の途中に、アイスとブッセの差し入れがありました。
YチャンMチャンのお母さんからです。
とっても美味しかったです。

夜、イモトアヤコのゴールを観たくて、ずっと待っていたけど、
待ちきれずにお風呂に入っちゃいました・・・。
そしたら、やっぱり、入浴中にゴールしてました。
残念だけど、明日の特集を楽しみにします。

って、選挙の番組ばっかりだったりして・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/776-40948a87
トラックバック
