はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



昨日は試合だったので、今日は、9時頃までゆっくり寝ました。
・・・のはずだったけど、7時半に に起こされました。
そして、そのまま仕事に行っちゃいました~。
って、なんで起こすの

今日は、休息日なので、夕方までゴロゴロしていました。
そして、夕方から、残っている宿題をしようとしました。
人権問題の「詩」を書くことです。
詩を書くのはキライなんだけど、作文やポスターや書写は、もっと
キライなので・・・。
とりあえず、アイダさんの本から、パクろう 参考にしようと思ったけど、
一文字も書いていません。
理由は、何を書けばいいのか、全然判らないからです。

あと、一週間しかないんだけどなぁ~。
まぁ、なんとかなるか。

にんげんだもの・・・。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/773-7fcc56a8
トラックバック
