はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日は出校日
久しぶりに友だちに会いました。

体育館で、中体連の表彰?がありました。
私も一応表彰されました。
って、県大会でベスト8なんだけど・・・。
せめて、九州大会には出たかったな。

それから、「夏の生活」の解答をもらいました。
9月1日と2日がテストなので、今日から 頑張ろうと思います。
って、いきなり友だちと遊んだんだけど・・・。
本屋に行って、マンガも買ったんだけど・・・。

もちろん  楽しかったで~す。


日曜日に、 な試合があります。
チョット、複雑な気持ちです。


出校日とかあるんやね~v-15v-156
うちんとこはないょーv-237
テストって2日間もあるんv-236すごいね・・・
明日の試合頑張ってねv-82
2009/08/22(土) 19:05:22 | |mizuki(^_-)-☆ #-[ 編集]

出校日あったよ~。
朝起きるのがつらかった・・・。
テスト2日間とか最悪・・・↓↓

試合がんばったよ~!!
2009/08/23(日) 14:51:12 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/771-61d1317f
トラックバック
