はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



ある夕食
食は風土にあり 九州にうまかもんあり


昨日、合宿から帰ってきました。
最終日は体調を壊して先に帰りましたが、3日間がんばりました。
なんとか、オール○岡 にも入れました。

合宿中、N村さんと練習試合をしましたが、2試合とも勝てました
本番の大会では勝てないんだけど・・・。
プレッシャーに弱いのかな
って、なぜか、コーチからコメントを貰えなかったんだけど・・・。

最終日の午前中に、オール○岡のメンバー発表があって、午後からは
男女2チームづつに分かれて団体戦をしました。
朝から体調が悪かったのに、ダブルスとシングルスを兼ねていたので、
もう、ヘロヘロでした。
って、休憩すればいいのに、頭がボーっとしていて忘れてました。

最後に男子と試合したけど、集中力もなく、ボロボロでした。
そんな感じだったので、試合終了後、すぐに帰ることになりました。
次からは、無理をせず、体調が悪い時は休憩したいと思います。
って、 に 強く強く 怒られ 言われました。

合宿中、Tコーチや友達から、「ブログしよるやろ?」 と言われました。
私って、ブログのほうが有名なのかなぁ~?
できれば、気軽にコメントもお願いします。
ついでに、ランキングのクリックもポチッと・・・。

が合宿で、ナツに声をかけられたけど、判らなかったそうです。
後から、「なんで、ナツが来とるって教えてくれんかったん~。」って
言ってたけど、顔を忘れる方が悪いと思うんだけど・・・。
もう、トシなのかな・・・。


今回の合宿でも、新しい友達ができました。
また、次の合宿で会えるのを楽しみに、練習を頑張りたいと思います。
もちろん、合宿中に教えてもらったことを思い出しながら・・・。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 17:26:08 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/770-7bbf9e30
トラックバック
