はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



DVD

これまでビデオに撮っていたバドミントンの試合をDVDにダビングしました。
その話を先生にしたら「見せて」と言ったので、勝った試合ばかりを集めたDVDを貸しました。
(お父さんが貸出用に作ったそうです。)
でも、先生は忙しいようで、時間があるときにちょっとだけ観て、違う事をしているみたいです。
だから、まだはじめの1試合(15分位)を全部見ていないみたいです。
先生よっぽど忙しいのかな・・・?


うわっ!!せこっv-13
2006/11/05(日) 11:08:41 | |彩美 #-[ 編集]

なにがせこいの?v-11
2006/11/05(日) 19:19:24 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/77-7c938054
トラックバック
