はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



2対1
2対1の練習中です。
2の方にお姉ちゃんがいます。
頑張ってね~。 って私の練習か・・・。


明日から、ジュニアは1週間の休みに入ります。
って、チヨソラ・Mキは倉敷の合宿、私は福岡で合宿が
あるんだけど・・・。
合宿に行かない子も、自主トレ頑張ってね。
ランニングとか、素振りとか・・・。
いつかきっと、試合で強い子に勝てる日が来ます
そう信じて、私も頑張っています。

って、まだ勝ててないけど・・・。


美沙ちゃんも合宿あるんやねっv-237
うちらも頑張るけ、美沙ちゃんも頑張って~v-82
2009/08/12(水) 10:58:06 | |mizuki(^_-)-☆ #./cl1Kh2[ 編集]

うんがんばる!
みずきさん達もファイト!!!
2009/08/12(水) 11:01:28 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/768-d7e1694c
トラックバック
