はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



鼻かゆ

今日は、自分の部屋の片付けをしました。
といっても、タンスの整理と床の掃除(一部だけ)です。
それ以上は、暑すぎてできませんでした。
毎日、少しづつやれば、きっとキレイになると思います。
そしたら、勉強もはかどると思います。
って、3日も持たないと思うけど・・・。

昨日もらったお菓子は、おいしく食べています。
それ以上食べたら太るよって言われたけど・・・。

そういえば、今度、メガネを買い換えます。
度が合わなくなったからです。 もちろん悪いほうに・・・。
どんなメガネがあるのか、楽しみにしています。
って、5,000円のヤツだけど・・・。


部屋の片付け、うちもせないけん…v-13

美沙ちゃん視力どれくらいなんv-236
うちもこの前眼科行ったら、めっちゃ視力さがっとったけ
多分めがねかけないけん…
本っ当最悪やしv-237
2009/08/04(火) 11:58:00 | |mizuki(^_-)-☆ #-[ 編集]

みずきさんの部屋ってめちゃくちゃキレイなイメージなんやけど、汚いと??

美沙はだいたい0.04~0.02くらいかな。
まだ悪くなりよるけコンタクトの度がなくなるかも・・・^^;

メガネがイヤならコンタクトにしたらいいやん☆
視界がクリアになるよ(そこまでないかな?)
まぁプラス思考だよ!!

でもみずきさんのめがね姿は想像がつかんわ(笑)
2009/08/04(火) 12:20:50 | |みさ #-[ 編集]

美沙ちゃん相当わるいんやね…v-11
将来はコンタクトにするかもやけど、
いきなりはできんけ…v-13
でもバドのときは多分つけんばぃv-221
2009/08/04(火) 13:05:24 | |mizuki(^_-)-☆ #./cl1Kh2[ 編集]

美沙も最初にコンタクトつけるとき相当怖かったのを覚えとるよ(笑)

なんだぁバドのときはめがねかけんのかぁ↓↓
なんとなく残念。
2009/08/04(火) 13:13:19 | |みさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 21:04:03 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/762-12043df8
トラックバック
