はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



窓から見える風景

今日、図工の時間に「音のある風景」と言う課題で、楽器らしきものを作りました。
私は、空き缶を三つ使って作りましたが、ほとんどの人が出来ていませんでした。
私の予想では、次の図工の時間もこれをすると思います。
それだったら、その時間、ナップザックのしつけ縫いをしたいなぁ。
だめだろうけど・・・。

写真は私の部屋から見える風景です。音はあるかな?


美沙の家から見える景色は綺麗だねv-34
2006/10/21(土) 09:54:29 | |彩美 #-[ 編集]

きれいなの!?ありがとう!v-266
2006/10/21(土) 12:13:29 | |みさ #-[ 編集]

うん。とっても綺麗。
2006/10/23(月) 17:01:22 | |彩美 #-[ 編集]

ついでにオレンジ色の家はまだ出来たばっかりだよ!v-14
2006/10/23(月) 21:24:31 | |みさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/76-6f7ec898
トラックバック
