はじめの1ポン

バドミントンが好きなお気楽極楽のみさポン徒然日記



今日は、夕方からプールに行ってきました。
もちろん、遊びじゃなくて、トレーニングです。
って、泳ぐだけだけど・・・。

昨日の練習は、・・・ キツかったです。
ジュニアの練習は休みだったので、別のクラブで軽~く打つ程度
って聞いてたので、ちょっと油断してたのかな
Oコーチも途中から来てくれたし・・・。

アップして、基礎打ちして、練習試合という内容。
でも、雨漏りをしていて、試合できるコートは1コートだけ。
1試合してから、ずっと基礎打ちをしていて、もう終わりかなって
思っていたら、最後の最後に、もう1試合と。
とりあえず勝ったけど、相手はスマッシュを打たないでラリーを
してくれるので、とてもキツかったです。
でも、良い練習になりました。 ありがとうございました。

帰りに、お腹が空いたので、リンガーハットに行きました。
って、餃子のタダ券が2枚あったので・・・。
私は、冷やしチャンポンの大盛りを食べました。
店内はクーラーがきいていて、途中から寒くなってきました。
でも、完食しました。
もちろん、餃子も

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://misa226p.blog73.fc2.com/tb.php/758-14c27ade
トラックバック
